ツキアカリ

[PREV] [NEXT]
...... 2022年06月26日 の日記 ......
■ (無題)   [ NO. 2022062602-1 ]

こちらではお久しぶりです。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、お義父様のご逝去にお悔やみを申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。
詩村様のツイートから、ご遺族の皆様が少しづつ穏やかな日常を取り戻しておられるご様子がうかがわれ、喜ばしく感じております。

昨年の夏に母が亡くなり、もうすぐ一年になりますが、転居して環境が変わったことなどのせいか、まだ気持ちが落ち着きません。

『鳥のいる場所』はかなり以前に読了していたのですが、感想を申し上げるにもよい言葉が思い浮かばずにおりました。
ただ、自分も140字以内で詩を書いてみようとして非常に難しいことが分かり、詩村様は洗練された"逸材の花"なのだと実感いたしました。

詩には詩でお応えするのが一番よいと考え、以前にご紹介したpixivに置いてありますが、あまり増えておりません。詩人ではないので、自分にできるペースで書いていければと思います。

今後も詩村様の心に響く作品を楽しみにいたしております。お身体を大切になさって毎日をお元気にお過ごしください。

https://www.pixiv.net/users/165150/novels

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: